プリンタの故障かな?と思ったら
~プリンタの故障かな?と思ったら~
お仕事中毎日、ご使用になられているコピー機、プリンター等の印刷機械。
ご利用頻度もお客様それぞれ異なる中で、リサイクルトナーをご使用されると
どうしても不具合が気になりますよね。
文字がにじむ、印刷面に線が入る、トナー・リサイクルトナーが認識しない等、
人間と同じように機械によって症状も様々です。
リサイクルトナーを御使用になられていると、『リサイクルだからトナーが悪い』と
お思いになられる方が多いですが、実はそうでない場合もたくさんあります。
印刷機械の中にはトナー以外にも感光体ユニットと呼ばれるプリント用紙に
トナー(インク)を転写させる筒(ドラム)もあります。また、印刷時に出た
余分なトナーを保存しておく廃トナーボックスや転写ベルトユニットと呼ばれる部分も
あります。様々な部品が正常に動き、作用することによって1枚の印刷物を完成させております。
不具合の検出は『様々な可能性を消去し、その中で問題点を正確に抽出する作業』です。
トナーマートのお客様のプリンタへのサポート・取り組み
トナーマートでは印刷面の不具合の症状をお客様から細かくお伺いし、
様々な可能性を考えたうえで、同様な症状がお客様に発生しないよう、
最善を尽くしています。その上で、商品も自信を持ってご使用頂けるものを
お送りしております。ただ、申し訳御座いませんが、稀に機械同士の
相性などから正確な印刷が出来ない商品をお届けしてしまう場合も御座います。
だからこそ、トナーマートは商品には責任を持ちたい。
だからこそ、トナーマートはお客様には責任を持ちたい。
トナーマートはリサイクルトナー業界最長の10年保証を行っております。
トナー・リサイクルトナーが原因で不具合が起こったものに関しては無償交換を行います。
それはトナーマートの信念であるお客様に安心してご利用頂けるように、
末永く御愛顧頂けるようにということを10年の保証期間で表しております。
電話だけじゃない、プリンタ・トナーの各種サポート方法
また、ご心配に即座に対応出来るように電話・FAX・メール以外に
チャットやLINEでもご質問に対応させて頂いております。
いつでもお問い合わせください。
様々なお問い合わせ、お待ちしております。